So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『シティーホール』 [『シティーホール』]

韓ドラ 『シティーホール』 見た???

大好きなキム・ソナちゃんが出てるんで、結構な期待を胸に視聴開始!!!

 シティーホール.jpg

2009年 全20話

《キャスト》 キム・ソナチャ・スンウォンチュ・サンミイ・ヒョンチョル

最初、相手の男がどうしても好きになれず、途中退場しようかと思いました…

それに内容もイマひとつで、私の期待は打ち砕かれた感じでした…

でもですネ、

ここはやっぱ、キム・ソナちゃんの顔を立ててもう少しだけ頑張ってみようと思いました!

そしたらですネ、

相手の男(チャ・スンウォン)が、だんだんイイ男に見えてきたんですヨ~

役としては、最初嫌な奴で途中からイイ奴になって、でもやっぱ嫌な奴で…

だけど、ホントは…… って感じで、ソナも私も、ヤツにはだいぶん振り回されました (+o+)

それにですネ、

演説の時のせりふ、早っ!!!!!

字幕読むの、追いつきませ~んっ!!!!!

 

チャ・スンウォン 

188cm スタイル抜群!!! カッコイイよね!!!

チャ・スンウォン.jpg

妻とは学生結婚で、2人の子供も連れて、よく日本に旅行に来るんだって~!!!

 

あと私、この彼も好きです!!!

イ・ヒョンチョル

イ・ヒョンチョル.jpg

今まで、悪い奴とか無愛想な奴ってイメージしかなかったけど今回はめっちゃイイ奴でしたネ!!!

 

それと、こちらの彼女

チャン・スヨン

チャン・スヨン.jpg

いろんなドラマでよく見かけるけど、いっつも主役の親友とか同僚とか…

今回は、主役の親友であり同僚であり、子持ちの母親役で出てました (^v^)

 

あっ、最後にもうひとつ!!!

正義感のある真っ直ぐな女市長のキム・ソナちゃん、痩せてとてもキレイでしたヨ!!!

 

未視聴の方、20時間都合ついたら是非見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。