So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『コーヒープリンス1号店』 [『コーヒープリンス1号店』]

韓ドラ 『コーヒープリンス1号店』 見た???

胸キュ~ン!!!!!!!!!!

コーヒープリンス1号店.jpg

2007年 全17話

《キャスト》 コン・ユユン・ウネイ・ソンギュンチェ・ジョンアン


コン・ユの肉体美にしょっぱなから鼻血出ます(●^o^●)

ウンチャンのことを好きになるハンギョルを見てると泣きたくなるほど切なくなり、

ウンチャンと一緒にいるハンギョルを見てると涙が出るほど嬉しくなります!!!

でもですネ、

私、どっちかって言うと、従兄役のイ・ソンギュンの方が好きでした!!!

『パスタ』のシェフのね!(^^)!

イ・ソンギュン.jpg

もうっ、なんであんなに声がイイのっ!(^^)!ステキヨー

でも、結婚しちゃってるのよね…( 一一)チクショー

そして、笑顔がとっても素敵だったミニョプ役のイオン君…

イ・オン.jpg

事故で亡くなってしまったのがとても悲しい…

あの笑顔、超可愛いかったです(*^_^*)


未視聴の方、17時間都合ついたら是非見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。