So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『私の名前はキム・サムスン』 [『私の名前はキム・サムスン』]

韓ドラ 『私の名前はキム・サムスン』 見た???

最高!!!!!

こんなに笑えるドラマは久々でした!!!!!

さすが、視聴率50%超!!!!!

私の名前はキム・サムスン.jpg

2005年 全16話

《キャスト》 キム・ソナヒョンビンチョン・リュウォンダニエル・ヘニー


正直、最初DVDのキム・ソナちゃんの写真見て、

「え!? この人が主役!?」

ってな感想でした…((+_+))

でもですネ、

そんなキム・ソナちゃんがマジでウケるし、超かわい~し、めっちゃ共感できるっ!!!

このDVDがずっとレンタル中でなかなか借りられなかった理由がよーくわかりました(^O^)/

私、一気にキム・ソナファンになりましたヨ!!!!!

キム・ソナちゃんは学生時代を日本で送ったらしくて日本語が上手らしいですネ!(^^)!

次に出演したドラマ 『ラブ・トレジャー』 で、日本語を披露してるんですヨネ~(まだ見てません…)

そして、

誰もが素敵って言うこの時のヒョンビンに、何故か私はグッとこず…

どっちかって言うとダニエル・ヘニーの方に目が行ってしまいました(*^_^*)

ダニエル・へニー.jpg

未視聴の方、16時間都合ついたら是非見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。