So-net無料ブログ作成

韓シネ 『作戦-The Scam』 [『作戦-The Scam』]

韓シネ 『作戦-The Scam』 見た???

1年前のことですが、 

私はこの映画を、わざわざ仕事をサボって見に行きました m(__)m

thumbnailCA5PR5DK.jpg

だってですネ、

福岡でこの映画の追悼上映はないんだと諦めてた矢先、

東京のヨンハペンのお姉さんが福岡でもあるって教えてくれたんです~感謝感激!!!

H22、8/21から9/3までの2週間限定で、しかも1000円ポッキリ!!!

これは是非行かねば!って思いながら、気付くと8月も終わってしまい、残り3日しかないっ((+_+))

やばい~

だってこれを逃したら、この先100年待ったって、ヨンハをスクリーンで見ることも、

ヨンハの声を大音響で聞くこともできないじゃないですか~~~っ!!!!!

そうゆーわけで、仕事を強引にサボってしまったのです。。。

まだJR博多シティができる前の、

駅の隣の交通センタービルの中にあるその映画館はとっても小さく、6列×10~12席ほど…

観客は私の他に7人ほど…

なので、私は最後列のど真ん中の席で、ゆっくりくつろいで見ることができました(^^♪

スクリーンも他の映画館に比べると小さかったけど、

ヨンハが映った瞬間からドキドキしっぱなしで、釘付けになりました(*^_^*)

やっぱヨンハは最高でした!(^^)!

サボった甲斐がありました!(^^)!

たった1000円なのに、素敵なオマケまでもらっちゃいました!(^^)!


村人むらちゃん・ダックス奮闘DIARY

未視聴の方、是非見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。