So-net無料ブログ作成
検索選択

韓ドラ 『タルジャの春』 [『タルジャの春』]

韓ドラ 『タルジャの春』 見た???

普通のOLのただの恋愛物語かな~

ってな私の勝手な想像をはるかに超えて面白かったです (^O^)/

 タルジャの春.jpg

2007年 全22話

《キャスト》 イ・ミンギチェリムイ・ヒョヌイ・ヘヨンコン・ヒョンジン

このドラマに出てる人で知ってるの、タルジャの母親とおばあちゃんくらいで、

あとは皆さん初めて見る人ばかりでした (^v^)

皆さん個性的で、コミカルな演技がとても良かったです!!!

 

テーマは、30代独身オンナの恋愛について・・・

ありがちですよね。

でもですネ、

コレがけっこう深みのある話で、

見るにつれてタルジャの行く末がめっちゃ気になってしまうんですヨ~

それにですネ、

タルジャのファッションがとってもイケてます!!!!!

あとですネ、

いろんなドラマのパロディもナカナカ笑えました (^◇^)

 

ラブコメ好きで未視聴の方、22時間都合ついたら是非見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ビスコ

こんばんは!はじめまして、ビスコです。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!

私は本当に韓ドラ初心者で、むらちゃんさんの観てらっしゃるドラマは
まだ1本も観たことがないのですよ。
「冬のソナタ」も、今さらかなぁって感じでまだ観ていないです。
こちらの紹介記事を参考にぼちぼち視聴したいと思います。

アメブロからのお引越し記事が増えていくのを楽しみにしてますね。
また遊びに来ます!
by ビスコ (2011-09-21 23:14) 

むらちゃん

ビスコさんへ
早速来て頂いてありがとうございます!
なのに、お返事遅れてすみませ~ん!!!

私も「冬ソナ」見るまでには結構シブリましたよ…
それに、古い作品はナカナカ気乗りしませんよね((+_+))

お互いボチボチ視聴して、情報交換しましょう!!!

また遊びに行きますね~


by むらちゃん (2011-09-25 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。