So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『夏の香り』 [『夏の香り』]

韓ドラ 『夏の香り』 見た???

四季シリーズの中では、私はこれが一番好きです!!!

夏の香り.jpg 

2003年 全20話

《キャスト》 ソン・スンホンソン・イェジンリュ・ジンハン・ジヘ

でもですネ、

前2作と展開が似てるって賛否に分かれたり、

『チェオクの剣』 が裏番組でやってたのもあって視聴率はあんまり伸びなかったそうです…

そうですかね~

私は、これはこれで独特な雰囲気で、前2作とはまったく違うイメージですがね~

ただ、ソン・スンホンの髪型と服装はイケてなかった… (+o+)

あのファッションは、いったいどうゆうイメージだったんでしょう???

でも、映像はとっても綺麗です!!!

未視聴の方、20時間都合ついたら是非見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美月

今これ、見てるます~。
6話まで見て、はまってしまった・・・。
とても美しい、音楽・映像・セリフ・しぐさ・・・。
ベタベタなのに、とってもいいの~!

それにしても、たった今見たソン・スンホンのノースリーブの薄水色のシャツが
すごすぎて・・・。パッツンと切り取られた袖・・・はまだいいにしても
胸元いっぱいに細かいフリル・フリル・フリル・・・フリル?? 
時々女の子みたいに甘いアイドルがフリルを着てるのはわかるとして
腕筋のありすぎるソン・スンホンには似合わね~~~。

胸がキュンキュンする、いいドラマなので、あえてそこは
見なかったことにしてます・・

四季シリーズの中で一番お好き・・・なんですね?!
そうだったのか~~。
わたしはなぜか他は全部見て、これだけは何話か見たところで敬遠してました・・・。

by 美月 (2012-07-31 21:46) 

むらちゃん

美月さんへ

今見てるんですね~
季節もちょうど夏だから、9年前のドラマでありながらリアルな感じですか?

ソン・スンホンのファッション、やっぱそうでしょ???
あれにはちょっと惚れませんでしょ???
秋の童話とは違うワイルド感を出したかったのかもしれませんが、
ナイですよね…(→o←)ゞ

でもドラマ自体はベタですが素敵でっしゃろ???
スローな雰囲気が、私はとっても好きでしたよ~

もうすぐ『ラブレイン』がTVで始まるので、
またユン・ソクホ監督の世界を楽しみたいで~す♫


by むらちゃん (2012-08-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。