So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『オールイン』 [『オールイン』]

韓ドラ 『オールイン』 見た???

「これがただのラブストーリーなら俺は絶対見らんけどギャンブラーってのがイイね!」

とか、

「イ・ビョンホンかっこいい

とか言って、うちの旦那が唯一ハマった韓ドラです!!! (^◇^)

 オールイン.jpg

2003年 全24話

《キャスト》 イ・ビョンホンソン・ヘギョチソンパク・ソルミ

ホント、イ・ビョンホンは今も昔もカッコええワ~(*^_^*)

それにソン・ヘギョちゃん、

『秋の童話』 ん時よりメッチャ綺麗やったやんっ!!! (イ・ビョンホンとの熱愛の成果???)

私も、あんなポッテリお口にプチ整形したい~~~ !!! (唇だけ変えてもダメか…土台が問題や…(;O;)

チソンもカッコ良いけど、あまりにも顔が整い過ぎててハマりはしないかな~

でもこのドラマ、やっぱヨンハの歌う主題歌 『初めて出逢った日のように』 が最高ですよネ、ネ、ネ!!!!!

最初、歌ってるのヨンハって知らずに、「声がヨンハに似てるー」って思っていたら、やっぱりネ (-_☆)

めっちゃイイわ~

あとですね、

タ~ラタラララタララララララ~ってゆう、あの何とも哀しげなメインテーマも好きなんですワ~

最高ですや~ん ♪

このドラマで主役の2人もですけど、

チソンとパク・ソルミも交際始めたって、

 チソン・パクソルミ.jpg

あっちもこっちもラブラブでスタッフも大変だったでしょーね~

(※今はもう、どっちも破局してます!)

全24話って長~って思ってたけど、面白いとあっと言う間ですよね!!!

未視聴の方、24時間都合ついたら是非見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ときまる

早速遊びに来たよ~。

今日はありがとうね~。
ローションも忘れずに(笑)パチパチやってね。

しかし、パワーアップしたね。
ブログのタイトルから東方神起の匂いプンプンやし!
脱落したドラマコーナーの1番目に笑ってもうたぜ。

画像の載せ方もプロっぽくねっ?

あ~、なんかジェラシーっ。
私もガンバろ!
引っ越しはせんけどね。
by ときまる (2011-09-17 23:11) 

むらちゃん

ときまるさんへ

早速ありがと~!!!
初コメよ~\(~o~)/

ジェラシーをバネに?お互い頑張ろう(笑)

しかし、何故シンデレラマンに笑???


by むらちゃん (2011-09-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。