So-net無料ブログ作成

韓ドラ 『冬のソナタ』 [『冬のソナタ』]

韓ドラ 『冬のソナタ』 見た???

わたしはこの有名なドラマを、

2010年も残りわずかとなった頃になってやっと見たんですよ!

 冬のソナタ.jpg

2002年 全20話

《キャスト》 ペ・ヨンジュンチェ・ジウパク・ヨンハ


コレ、見るまではですネ、

「う~ん、冬ソナは…あんまし…」

って、最初はあんまり乗り気じゃなかった私の母も、

しまいには私よりもドップリはまって見てましたヨ

だってですね、

あんなに有名なドラマだったにもかかわらず、

私も母も、その結末を一切知らなかったんです (+o+)

なので、最後まで 「えぇー、どうなるとー!?\(◎o◎)/!」の連続でした

 

でもですね、

私は、ヨンハ扮する可愛そうなサンヒョクに涙が止まらない…

って、はずが、何故か全体的にあんまり涙は出ずじまいでした…ナンデ???

その代わり、チェ・ジウがあんなに可愛いかったんだ、とビックリでした!

特に最終回の、最後にチュンサンと会う時の彼女、

瞳ウルウルで、超、超、超、超 可愛いすぎました (*^_^*)

チェ・ジウ.jpg

そう言えば、ヨンハの何かのインタビューに載ってたけど 、

今まで共演した女優さんの中で一番印象に残っているのは?

って質問に、チェ・ジウって答えてたの思い出した! 

ただ、日本であんだけのブームを巻き起こしたのが、

四季シリーズの中でナンデこれやったん?っていう疑問はいまだに残ってますけど… 

けど、未視聴の方、20時間都合ついたら是非見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。